めぐり逢ひて...

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸北野 ハンター迎賓館

<<   作成日時 : 2014/07/31 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過日、神戸北野ハンター迎賓館での結婚式に参列してきました。

とってもアットホームで心洗われる温かな雰囲気に満ちた結婚式・披露宴でした。

お料理も最高においしくて、今回はその一端をご紹介したいと思います。

画像


☆先付
画像


☆鮮魚のカルパッチョ ハンター風
画像


☆南瓜のすり流し
画像


☆ホタテと白身魚のルーロ仕立て
 白ワインの柚子風味ソース

画像


☆国産牛サーロインのポワレ
 食通の都リヨンスタイル

画像


☆クレーマシブースト
 オレンジとショコラのソース

画像


☆ウェディングケーキ
画像


☆上記のケーキはカットしてふるまわれました
画像

なお、写真はありませんが、上記の他、もちろん、パンとコーヒーもつきます。
パンに添えられたバターは、♡の形にカッティングされているなど、とってもかわいらしかったです。

☆会場の一部
 落ち着いた感じで、明治時代の華族のお屋敷を彷彿とさせます(明治の異人館なんだから、当たり前といえば当たり前ですね)。
画像


☆入り口
 ご覧の通り、純和風家屋。
控え室も畳敷きで、縁側から庭園に出られます。
庭園がとってもステキ。
詳細はぜひ、HPでご覧くださいね。HPはこちらをクリック♪
画像


以上、神戸北野ハンター迎賓館についての簡単レポでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸北野 ハンター迎賓館 めぐり逢ひて.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる