めぐり逢ひて...

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 ハワイ・マウイ島の旅 〜JAPENGO(ジャペンゴ)編〜

<<   作成日時 : 2014/07/15 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※この旅行記は2012年7−8月のものです。
情報としては古いものですので、その点はご了承ください。


2012年夏のマウイ島の旅、今回はハイアットリージェンシーホテル内のレストラン、JAPENGO(ジャペンゴ)についてです。
画像



入り口です。
画像


店内の様子。
画像


ドリンクメニュー(拡大できます)。
画像


セットメニューの主菜・お肉。
画像


これも別な主菜・魚。
画像


デザートその1
画像

デザートその2
画像

上記は、ツアー特典の夕食のセットメニューの一部なのですが、特典の割にかなり満足できるものでした。
ま、デザートが甘い、というのはアメリカ圏なので、こんなものでしょう。

店内の様子も味も気に入ったので、アラカルトも食べてみたくなり、後日、再び夜に訪れました。

洋風アレンジお刺身? とっても美味しかったです。
画像


お肉と海老。これもすっごく美味しかった〜(ピンボケなのはご容赦を)。
画像


他にもアラカルトメニューは多彩でどれも美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。
このレストランのおかげで、サンドイッチばかりで飽きてしまうこともなく、高級すぎて尻込みすることもなく、『美味しい』を楽しむことができました。

余談ですが、こんな庭もありました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012 ハワイ・マウイ島の旅 〜JAPENGO(ジャペンゴ)編〜 めぐり逢ひて.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる