めぐり逢ひて...

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 ハワイ・マウイ島の旅 〜ルアウ編〜

<<   作成日時 : 2014/07/18 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

※この旅行記は2012年7−8月のものです。
情報としては古いものですので、その点はご了承ください。


2012年夏。ハワイはマウイ島、ハイアットリージェンシーに宿泊した際、同ホテル内のドラムス オブ ザ パシフィック ルアウでショーと食事を楽しみました。
会場は野外になり、料金は、当時のレシートを確認したところ、諸費用込みで大人3名$261.46となっていました。確かオプショナルツアーなどで申し込むより、ホテルに直接予約した方がかなり割安だったと記憶しています。
こちらは、予約制で、予約して引換券をもらい、当日、会場入り口を通り過ぎた所にあるルアウのボックスオフィスでチケットを受け取る仕組みでした。かなり並ぶ上にわかりづらいので、早めに行ってチケットを引き換えて並んだ方が、良い席になると思われます。なお、入場は17時開始でした。
入り口ではレイをかけてもらえます。

食事が始まる前に、ショーの成功を祈るイムセレモニーがあります。
画像


食事形式は、ビュッフェ&フリードリンク。カクテルなどもあったように記憶しています。
写真はお約束のカルアピッグ。
掘り出しから始まって、仰々しく運ばれてきます。
画像


食事は18時開始でした。
テーブルごとにスタッフが案内してくれます。
盛りつけ例。
意外と品数豊富で、どの料理も美味しかったです。フルーツが沢山あったのが、個人的には嬉しかったなぁ。
画像


またお客さんもマナーよく並んで取っていたので、イライラすることもなく、楽しい食事の時間を過ごすことができました。
画像



ショーは19時から始まります。
約1時間のショーの内容は、多彩なものでした。
様々な民族ダンスショーは、演出も凝っていて、魅了されるものでした。
ファイアーショーももちろんありましたが、こちらがメインというわけでなく、ショーの一つという位置づけだったためか、ダイナミックさでは、こちらグアムで見たポリネシアンダンス&ファイアーショーの方が優っていたかな?
とはいえ我が家はこちらで大満足な夜のひとときを過ごすことができたのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012 ハワイ・マウイ島の旅 〜ルアウ編〜 めぐり逢ひて.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる